2018/08/09 18:55

山下智久、新田真剣佑からの“ともちゃん”呼びに「おばあちゃん以来」

『劇場版コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』大ヒット御礼舞台挨拶にて クランクイン!
『劇場版コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』大ヒット御礼舞台挨拶にて クランクイン!
 俳優の山下智久が9日、都内にて開催された映画『劇場版コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』大ヒット御礼舞台挨拶に出席。全国の179ヵ所の劇場と生中継でつないで開催されたが、「どの世代にもささるエピソードがある。何回も見てくれている人がいますし、僕自身も何度も見ていて、見るたびに感じる感情が違います。10年間育ててもらったけど、劇場版も育ててもらえたらうれしい」と全国のファンに感謝の思いを届けた。 7月27日に公開された本作は、8月8日までの13日間で、入場者数331.7万人、興行収入は42.3億円を記録するロケットスタートで、今夏公開作品No.1に向けて大ヒット上映中。舞台挨拶には、山下に加え、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、かたせ梨乃、山谷花純が、青色を取り入れた浴衣姿で登壇した。

 公開されてから感想の言葉がたくさん届いているそうで、山下は「もともとのファンの方もそうだけど、ドラマを見たことがない方も足を運んでくれ、よかったとお褒めの言葉をたくさん聞いたのでうれしい。全力でここまで走ってきて本当によかった」としみじみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >