2018/08/20 12:00

中条あやみ&佐野勇斗、恋が動き出す…『3D彼女 リアルガール』SP映像

映画『3D彼女 リアルガール』メインカット(C)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (C)那波マオ/講談社
映画『3D彼女 リアルガール』メインカット(C)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (C)那波マオ/講談社
 モデルで女優の中条あやみとM!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が共演する映画『3D彼女 リアルガール』より、特別映像が解禁となった。映像には、リア充完璧超絶美少女の主人公・色葉(中条)と、2次元を愛する超絶オタク・筒井(佐野)の恋が動き出す瞬間が収められている。 本作は、那波マオによる累計発行部数145万部の人気同名コミックを実写化。解禁となったシーンに収められているのは、予告篇でも印象的な“色葉の告白シーン”へとつながる重要な出来事。まさに、2人の恋物語が急速に動き出すきっかけとなる場面だ。

 自分に縁のない“3次元女子”の色葉を怒らせてしまった筒井は、残りの学校生活を平和に送るために色葉への謝罪を決意。だが、なかなか話しかけることができず、まるでストーカーのように後をつけてしまっていた。

 そんな中、色葉が本屋で万引きの濡れ衣を着せられる。「俺はただ謝って平凡な日々を…」と筒井がオロオロしているうちに、事態はどんどん悪化。店員が「万引きJKです!!」と大騒ぎし出すも、筒井が愛するアニメキャラクター・えぞみちは「リアルに関わるからこうなるべさ! ほっとけほっとけ!」と脳内でささやく。

 色葉の無実を証明しようと勇気を出す筒井だったが、必然的に彼女を尾行していたことがバレてまさかの窮地に。そんな筒井の勇気と優しさに惹かれた色葉は、翌日「つっつん、私と付き合って」と声を掛ける。だが、それにより筒井はさらなるパニックへ…といったシーンが収められている。

 映画『3D彼女 リアルガール』は9月14日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >