2018/08/22 20:24

関ジャニ横山裕、土屋&芳根にモテる役は「プライベートと変わりない」

(左から)芳根京子、土屋太鳳 クランクイン!
(左から)芳根京子、土屋太鳳 クランクイン!
 関ジャニ∞の横山裕が22日都内で、土屋太鳳と芳根京子のダブル主演映画『累‐かさね‐』の完成披露試写会に登場。土屋と芳根の二人に思いを寄せられるモテ男役について「プライベートと何ら変わりがない」とサラリと答え、爆笑をもぎ取った。 同作は、累計発行部数230万部を超える松浦だるまの人気コミック『累』を原作とする愛憎劇。天才的な演技力を持ちながらも醜い容姿に劣等感を抱く淵累(芳根)と、舞台女優として芽が出ない容姿端麗の丹沢ニナ(土屋)の二人が、キスした相手の顔を奪える不思議な口紅を使って舞台女優として躍進する中、互いの欲望や嫉妬心をぶつけ合う様を描く。

 今回の完成披露試写会には土屋や芳根、横山の他、檀れい、浅野忠信、佐藤祐市監督が出席した。

 土屋と芳根は今回、お互いの顔を入れ替える形で1人2役および2人1役(劇中)にチャレンジ。土屋は「役の持つ威力がすご過ぎて、押しつぶされた。丹沢ニナちゃんは絶世の美人。そして、累と入れ替わったら演技の天才。“これはハードルが高い。どうしよう、恐ろしい…”と思った」と撮影当時の心境を吐露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >