2018/08/26 16:30

安田顕主演『愛しのアイリーン』、フィリピンでの挙式シーン本編初公開

映画『愛しのアイリーン』新場面写真
映画『愛しのアイリーン』新場面写真
 俳優の安田顕が主演を務める映画『愛しのアイリーン』から、劇場公開に先駆け、本編映像の一部が解禁された。公開された映像には、安田演じる主人公がフィリピンで挙式をあげる姿が描かれている。 本作は、熱狂的なファンを持つ『ザ・ワールド・イズ・マイン』や、ドラマ化された『宮本から君へ』などの作品で知られる漫画家・新井英樹の同名コミックを実写化したバイオレンス・ラブストーリー。寒村出身の岩男と、彼がフィリピンで買ってきた妻アイリーンの“戦慄の来訪記”が描かれる。

 一世一代の恋に玉砕し、家を飛び出した岩男(安田)。勢いでフィリピンでの嫁探しツアーに参加し、半ば自棄になってアイリーン(ナッツ・シトイ)と結婚することを決める。

 このたび公開された本編映像には、ウェディングドレスを着て幸せそうに結婚式を楽しむアイリーンと、どこか浮かない表情の岩男の姿が映し出されている。アイリーンの親族からの、現地語での罵声が聞こえてしまい、岩男は釈然としない。浜辺でツアーコーディネーターとともに記念撮影をしている中、岩男はアイリーンに思わず「ホントに俺でエエのか?」と問いかける。岩男とアイリーンの切なげな表情が印象的なシーンとなっている。

 映画『愛しのアイリーン』は9月14日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >