2018/08/28 21:43

柳ゆり菜、野村周平のマイペースぶりは「めちゃくちゃです」と暴露

(左から)野村周平、柳ゆり菜 クランクイン!
(左から)野村周平、柳ゆり菜 クランクイン!
 俳優の野村周平が、28日に都内で開催された映画『純平、考え直せ』の完成披露舞台挨拶に登壇。サングラスをかけて登場するなど我が道を進む野村だが、一緒に登壇した柳ゆり菜ら共演者からそのマイペースぶりが明かされた。 直木賞作家・奥田英朗の人気同名小説を映像化した本作は、新宿・歌舞伎町のチンピラ、純平が主人公の、任侠道とSNS、若者たちの葛藤が交差する衝撃の青春物語。舞台挨拶には、純平を演じた主演の野村やヒロインの柳をはじめ、佐野岳、佐藤祐基、藤原季節、森岡利行監督が出席した。

 今回、ロケ地となった新宿歌舞伎町をバックに、サングラスとスーツ姿で登場した野村。共演者からそのスタイルをツッコまれたそうで、「さっきからSPやら『逃走中』やら、いろいろ言われてる。スタイリストの方が用意してくれたのに、失礼」とボヤキ。だが、30分前は半ズボンに白Tシャツだったらしく、柳に「くだけ過ぎてて、さすがにそれはないよねってみんなで話してズボンを履かせました」と暴露されると、野村は「すみません」と苦笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >