2018/08/29 17:01

広瀬すず&池田エライザ&山本舞香&富田望生が“10年後の自分”に言いたいこと

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する(左から)山本舞香、広瀬すず、池田エライザ、富田望生 クランクイン!
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する(左から)山本舞香、広瀬すず、池田エライザ、富田望生 クランクイン!
 2012年の日本公開でヒットを記録した韓国映画を、舞台を日本に置き換え、『モテキ』や『バクマン。』の大根仁監督が再構築した『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が公開される。1990年代のコギャルたちの青春時代と、ある事件がきっかけで音信不通になっていた彼女たちが再会に向かう現在の姿をつづる本作。主人公・奈美(篠原涼子)のコギャル時代を演じた広瀬すずと、その仲間“サニー”を演じた池田エライザ、山本舞香、富田望生の豪華仲良し4ショットが実現した。4人が未来の自分に言いたいことは?◆自分の演じた役を、それぞれが大好きに

――それぞれ自分が演じた役柄の好きなところを教えてください。

広瀬:奈美は、みんなにすごく愛されている子だなって思います。まっすぐで純粋で。私とは似てるのかな、あまり似てないかな。憧れの方が強いですね。みんなに愛情を伝えることができていて、きちんと言葉で伝えられるのはステキだし、言葉以外でも愛が伝わってくるから、そういう姿がいいなと感じました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >