2018/08/30 12:00

『プーと大人になった僕』、堺雅人の吹き替え版本編解禁

『プーと大人になった僕』場面写真(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
『プーと大人になった僕』場面写真(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
 世界的に愛されるディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を実写化した映画『プーと大人になった僕』より、俳優の堺雅人が主人公のクリストファー・ロビンの声を務める吹き替え版の本編映像が公開された。 本作は、プーと大親友の少年クリストファーが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしたのち、大人になりロンドンで暮らすクリストファーとプーの奇跡の再会からはじまる物語。

 本作が吹き替え初挑戦となる堺。俳優のユアン・マクレガーが演じるクリストファーの声を、堺が担当することが発表されると、SNSには「堺雅人とプーさんなんだこれ…字面からして尊すぎ……」「ユアンの声を堺雅人がやるという…私の洋邦俳優ベスト1のタッグ」といった期待の声が寄せられていた。

 このたび、堺が声を吹き込んだクリストファーと大親友のプーが、ロンドンから列車に乗り、100エーカーの森へ向かう本編シーンが公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >