2018/09/03 07:00

『ういらぶ。』平野紫耀×桜井日奈子の“もどかしい”2ショットが解禁

映画『ういらぶ。』、凛と優羽の登校シーン(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館
映画『ういらぶ。』、凛と優羽の登校シーン(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館
 King & Princeの平野紫耀と女優の桜井日奈子が共演する映画『ういらぶ。』から、新たな場面写真が解禁となった。平野が演じるドSのフリをする“超こじらせ男子”が、桜井扮する幼なじみのヒロインと登校するシーンを収めた一枚だ。 星森ゆきもの人気漫画を基にする本作は、同じマンションに住む凛(平野)と優羽(桜井)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組と、彼らの前に現れた“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(伊藤健太郎)&実花(桜田ひより)が織りなす初々しい恋模様を描く。

 このたび解禁された場面写真は、凛と優羽が2ショットで登校する姿を収めたもの。小学校からの幼なじみの凛と優羽は、ずっとお互いのことを想っているのに、本当の気持ちを伝えられずにいる。優羽のことが好きすぎて素直になれない凛は、毎日朝から優羽にイジワルばかり言い、おまけに自分のカバンを彼女に持たせてしまう始末。

 写真には、そんな“こじらせ”ドSな凛のツンとした表情と、凛の隣をピタリとくっついて歩きながら、自信なさげな表情の優羽が映し出されており、二人のもどかしい関係を象徴するような2ショットになっている。

 映画『ういらぶ。』は11月9日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >