2018/09/07 12:25

『カメ止め』動員が120万人を突破 レッドカーペットも夢じゃない!

映画『カメラを止めるな!』“ポン”デ・ミリオン100万人動員アツアツ舞台挨拶にて クランクイン!
映画『カメラを止めるな!』“ポン”デ・ミリオン100万人動員アツアツ舞台挨拶にて クランクイン!
 映画『カメラを止めるな!』の観客動員が100万人を突破したことを記念し、6日に上田慎一郎監督と濱津隆之、真魚、しゅはまはるみら俳優陣たちが都内で行われた舞台挨拶に登壇。しゅはまは挨拶でこの映画が第42回日本アカデミー賞の選考対象作品になったことに触れ「夢のようなレッドカーペットを歩ける可能性がこれで出てきました」と語った。 当初はわずか2館の予定が、口コミで評判が広まりその公開規模がどんどん拡大されていった『カメラを止めるな!』。この日のイベントは「“ポン”デ・ミリオン 100万人動員アツアツ舞台挨拶」と銘打たれていたが、実際には6日の段階で動員数は120万人を突破、上映中の映画館数は149館。累計上映館数は今後の上映を含めて269館という、異例の大ヒットとなっている。

 この日はほかに長屋和彰、細井学、市原洋、山崎俊太郎、大沢真一郎、竹原芳子、浅森咲希奈、吉田美紀、山口友和、藤村拓矢、眼鏡太郎、曽我真臣、佐渡未来、イワゴウサトシ、高橋恭子、生見司織、鈴木伸宏、山本真由美が登壇。また、ツイッターにより生中継も行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >