2018/09/22 16:38

野村周平「オレもカメラを止めたくない!」 主演作のSNS拡散を期待

映画『純平、考え直せ』初日舞台挨拶に出席した野村周平、柳ゆり菜 クランクイン!
映画『純平、考え直せ』初日舞台挨拶に出席した野村周平、柳ゆり菜 クランクイン!
 俳優の野村周平が22日、都内にて主演映画『純平、考え直せ』の初日舞台挨拶に出席。同作について、SNS上でたびたび炎上沙汰になる自身を重ねつつ、「皆さんの宣伝の効果で、僕たちも(SNSなどの口コミから人気になった)『カメラを止めるな!』みたいになるかもしれない。オレもカメラを止めたくない!」と観客へ熱烈にアピールした。 『純平、考え直せ』は、直木賞作家・奥田英朗の同名小説を原作とする実写映画。“鉄砲玉”になることを命じられた歌舞伎町のチンピラ・坂本純平(野村周平)が、OLの加奈(柳ゆり菜)と過ごす決行までの日々を描く。

 今回の舞台挨拶には、野村のほか柳、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、佐藤祐基、藤原季節、森田涼花、木下愛華、片岡礼子、森岡利行監督の11名が出席した。

 “一人前の男”になることを夢見る純平を演じた野村は、同作を「SNSと任侠が合体したちょっと新しい映画」と説明。「SNSの住人はSNSの中でしか生きていない。心もとない発言をすることも多々ある」と述べ、「人と会わなきゃ何も分からない。会ったこともないのに『SNSの上だけで人格を否定するなよ』ということはちょっと言いたい。じゃあ(人となりを知るために)『会いに来てください』という感じが分かってもらえる作品」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >