2018/10/03 11:50

朝比奈彩が語るハン・ソロの“胸キュン”ポイントとは? ヒロインの乙女心にも共感

以前からスター・ウォーズに魅了されていたという朝比奈彩にインタビュー クランクイン!
以前からスター・ウォーズに魅了されていたという朝比奈彩にインタビュー クランクイン!
 「スター・ウォーズ」シリーズで絶大な人気を誇るハン・ソロの若き日を描いた映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のデジタル配信が本日(10月3日)開始、10月17日にはMovieNEXが発売となる。モデル、女優として活躍し、以前からスター・ウォーズに魅了されていたという朝比奈彩は、「ハン・ソロが愛するキーラのために命懸けで戦う姿や、どんな困難にも負けない不屈の精神に感動しました!」と語り、ハン・ソロの“勇気”やキーラの“思い”が心に響いたという。 本作の感想について開口一番「(生涯の相棒となる)チューバッカとあんなふうに出会ったんですね!」と、ハン・ソロとウーキー族のチューバッカが出会うシーンについて熱く語りはじめた朝比奈。「2人の間にとても深い絆が生まれたからこそ、エピソード4以降の作品につながっていくんだなとすごく感動しました。もともとミレニアム・ファルコンの持ち主だったランドとの出会いについてもよくわかりました!スター・ウォーズを知らなくても十分面白い映画ですが、過去作を観ている人は、より一層楽しめると思います」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >