2018/10/04 07:00

平野紫耀が枕を抱えて悶絶!? 『ういらぶ。』新カット解禁

『ういらぶ。』新場面写真(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館
『ういらぶ。』新場面写真(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館
 King & Princeの平野紫耀と女優の桜井日奈子が共演する映画『ういらぶ。』から、新たな場面写真が解禁となった。想いを伝えられないもどかしさのあまり、枕を抱き抱えてベッドで悶絶する平野のかわいらしい姿が収められている。 星森ゆきもの人気コミックを基にする本作は、同じマンションに住む凛(平野)と優羽(桜井)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組と、彼らの前に現れた“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(伊藤健太郎)&実花(桜田ひより)が織りなす初々しい恋模様を描く。

 この度解禁された場面写真は、優羽のことが好きすぎて想いを伝えられず「(優羽のことが)好きすぎて死ぬ~!」と枕を抱き抱えベッドで悶絶するところを、大親友でありよき理解者でもある蛍太に見つかってしまう凛のかわいらしい姿。そんな凛を、蛍太はからかい、時にいさめながらまるで「オカン」のように見守っている。さらに、自分に全く自信のない優羽と、そんな優羽を溺愛し励ましている暦の、まるで姉妹のような2人の姿も公開されている。

 一見まとまりのないように見える彼らだが、小学校からの幼なじみ。公開された場面写真には、登下校や何をするにもいつも一緒な、“超仲良し”いつメンの何気ない日常が映し出されており、凛と優羽のほかにも、個性的な面々が脇を固める映画であることが読み取れるカットとなっている。

 映画『ういらぶ。』は11月9日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >