2018/10/05 07:00

『イコライザー2』“19秒”で敵を倒しまくる名シーンまとめ映像公開

『イコライザー2』ビジュアル
『イコライザー2』ビジュアル
 俳優のデンゼル・ワシントンのキャリア史上初の続編にして、全米初登場No.1を記録した映画『イコライザー2』より、主人公が19秒で敵を倒しまくる名シーンまとめ映像が解禁。公開されたまとめ映像には、1作目のアクションシーンだけでなく、新作の映像も収められている。 映画『イコライザー2』は、デンゼル演じる元CIAエージェントのロバート・マッコールが、警察では解決できない悪を瞬時に処理する“イコライザー”として戦う姿を描いたアクション・サスペンスの続編。30年以上、50本以上の出演作を誇るデンゼルが初めてのシリーズ化作品に挑戦する。

 このたび公開されたのは、前作と最新作のマッコールのお仕置きシーンを19秒にまとめた特別映像。

 映像の冒頭に登場するのは、前作でクロエ・グレース・モレッツ演じるテリーを救いにロシアンマフィアの本丸に乗り込み、コルクやグラス、ナイフで敵を素早く倒していくシーン。続くのは『イコライザー』のラストを飾るホームセンターで身の回りの物を使って敵を倒していくシーン。消火器、有刺鉄線そして電子レンジで仕掛ける即席爆弾、頭脳派でもあるマッコールの手際の良さに圧倒される。

 そして残り7秒のところでいよいよ『イコライザー2』の戦闘シーンへ。クレジットカードで相手の額を切り裂いたと思えば、タクシードライバーのマッコールは車でも敵を一撃。そして映像は電車内での戦闘シーンで締めくくられる。

 映画『イコライザー2』は10月5日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >