2018/10/05 20:00

山田裕貴&齋藤飛鳥、“追いかけられたいタイプ”とカミングアウト

映画『あの頃、君を追いかけた』初日舞台挨拶にて クランクイン!
映画『あの頃、君を追いかけた』初日舞台挨拶にて クランクイン!
 俳優の山田裕貴と乃木坂46の齋藤飛鳥、女優の松本穂香が、5日に都内で開催された映画『あの頃、君を追いかけた』の初日舞台挨拶に登壇した。「追いかけたいタイプ」と「追いかけられたいタイプ」のどちらか聞かれた山田と齋藤は、共に後者だと明かした。 2011年に公開された同名の台湾映画を基にする本作は、高校3年生の水島浩介(山田)と、医者の娘で学校一の優等生・早瀬真愛(齋藤)が、ふとしたことを機に距離を縮めていく様を活写する。この日の舞台挨拶には佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介、長谷川康夫監督も出席した。

 公開を迎えた思いを聞かれた山田は「初日っていうのが不思議な気分で。例えて言うと変かもしれないですけど、3年くらい遠距離してる彼氏・彼女に会うみたいな。楽しみなんだけど、何話していいか分かんないみたいな」とコメント。共演者たちはピンと来なかったようで、山田は「ちょっと例えが下手みたい」と照れ笑いを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >