2018/10/18 20:34

有村架純「体の悩み相談に乗りたい」 やってみたい仕事を明かす

映画『かぞくいろ‐RAILWAYS わたしたちの出発‐』完成披露試写会にて クランクイン!
映画『かぞくいろ‐RAILWAYS わたしたちの出発‐』完成披露試写会にて クランクイン!
 女優の有村架純が、18日に都内で開催された映画『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』完成披露試写会に出席した。有村は物語に絡めて、やってみたい仕事を問われると、体に関する悩み相談に乗ることだと語った。 夫の修平(青木崇高)を亡くした晶(有村)が、修平の連れ子・駿也(歸山竜成)や、義父である節夫(國村隼)と織りなす人間ドラマを描く本作。イベントには、國村隼、桜庭ななみ、歸山竜成、木下ほうか、筒井真理子、板尾創路、青木崇高、吉田康弘監督も登場した。

 イベントでは、劇中で晶が鉄道運転士を目指すことにちなみ、それぞれがやってみたい仕事を発表する一幕も。有村は「自分自身の体の健康面だとか、体調管理は常に気にしている」としたうえで、体に関する悩み相談に乗ることだと回答。「私も体について悩むことがけっこうあって、もちろん知識も勉強して、技術も勉強して、そういった人たちを助けたい」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >