2018/10/20 07:00

新垣結衣がコギャルなど7変化に挑戦! 映画『ミックス。』今夜放送

新垣結衣 クランクイン!
新垣結衣 クランクイン!
 映画『ミックス。』(2017)が20日、フジテレビ系『土曜プレミアム』枠で地上波初、本編ノーカット放送となる。主人公の元天才卓球少女を演じる新垣結衣の“7変化”が見どころの1つとなっている。 新垣と瑛太が初共演した本作は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を期待されたものの、現在は失恋して田舎に戻った多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサー・萩原(瑛太)と卓球の“ミックス(混合)”ペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘するロマンティック・ラブコメディ。

 人気ドラマ『リーガル・ハイ』シリーズで知られる人気脚本家・古沢良太が書き下ろしたオリジナル作品で、同じ古沢が脚本を手がけた映画『エイプリルフールズ』(2015)で初めて監督を務めた石川淳一が監督した。

 そんな本作の見どころの1つが、新垣が披露する”7变化”。病気の母・華子(真木よう子)を健気に看病するセーラー服姿の新垣ふんする多満子。高校生活を謳歌するコギャル、ガングロギャル姿。その後、社会人となり会社勤めをしているOLスタイルに続き、恋人の江島(瀬戸康史)が出場する卓球大会の壮行会でのチアガール姿を見せる。また、江島の誕生日に多満子自身がプレゼントとなるというキュートな一幕も。その後、故郷に戻り工場勤めをする白衣姿まで、さまざまな7変化を披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >