2018/10/22 13:04

映画初主演の川栄李奈 「演技がこちらの想定を超えてくる」 監督が絶賛

映画『恋のしずく』公開記念舞台挨拶に登壇した川栄李奈 クランクイン!
映画『恋のしずく』公開記念舞台挨拶に登壇した川栄李奈 クランクイン!
 女優の川栄李奈が21日、都内で行われた初主演映画『恋のしずく』の舞台挨拶付き上映会に瀬木直貴監督と共に登壇。日本酒造りの現場を描いた作品とあり、毎晩“自主トレ”と称して飲み会が行われていたというロケ現場の思い出を語った。 日本三大銘醸地の1つとして知られる広島県・西条を舞台に、川栄演じる農大生・橘詩織が酒造りや恋に奮闘する姿を描くこの作品。観客の前に登場した川栄は、「公開されることになってすごくうれしい。クランクインしたのがちょうど去年の10月20日だったので、1年があっという間でした」と感無量の様子。

 普段あまり日本酒は飲まないという川栄は、「詩織もそうですけど、私自身も酒造りについていろいろ学ばせていただきました」とコメント。そんな川栄について瀬木監督は「演技がこちらの想定を超えてくる。アドリブのシーンも結構あるんですけど、カットを掛けたくない。ずっとこの人の芝居を見ていたくなる、そんな女優さん」と大絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >