2018/10/22 20:00

中村獅童、0歳の息子に強面スーツ姿見せるも、反応は「いつも通り」

映画『ヴェノム』ジャパンプレミアイベントに登場した中村獅童 クランクイン!
映画『ヴェノム』ジャパンプレミアイベントに登場した中村獅童 クランクイン!
 俳優の中村獅童が、声優の諏訪部順一、タレントの中川翔子と共に、22日に都内で開催された映画『ヴェノム』ジャパンプレミアイベントに出席した。中村はダークヒーローのスーツ姿を、昨年12月に誕生した0歳の息子に見せたことを明かし「どんな反応するかなと思ったんですけど、全くいつも通りでした(笑)」と語った。 ヴェノムはスパイダーマンの宿敵で、マーベル映画史上最も凶悪なダークヒーロー。劇中では、正義感あふれる敏腕記者のエディ(トム・ハーディ)が、意思を持つ地球外生命体「シンビオート」に寄生されたことが原因で、ヴェノムに変ぼうする。この日は日本語吹き替え版主題歌『GOOD and EVIL』を手掛けたUVERworldも出席した。

 大の『スパイダーマン』ファンである中村は、ヴェノムスーツで登場し「今日は昼間の13時半から、ずっとこの支度していますから。気合入ってます。なかなか暖かいです」とご満悦。ヴェノムには怖さだけでなく少しのかわいらしさもあると語ったほか、0歳の息子にもスーツ姿を見せたことにも言及。「どんな反応するかなと思ったんですけど、全くいつも通りでした(笑)」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >