2018/10/23 19:54

壮観の映像美で明かされる『ヴィクトリア女王 最期の秘密』予告到着

『ヴィクトリア女王 最期の秘密』ポスタービジュアル(C) 2018 Focus Features LLC.
『ヴィクトリア女王 最期の秘密』ポスタービジュアル(C) 2018 Focus Features LLC.
 女優のジュディ・デンチがヴィクトリア女王を演じ、若いインド人従者との心の交流を描く映画『ヴィクトリア女王 最期の秘密』から予告編とビジュアルが公開された。予告編では、気難しい女王が異邦人の青年との出会いによって次第に心を開き、新しい世界を知っていく姿が、壮麗な映像美とユーモラスなやりとりで描き出されている。 本作は、イギリス出身の名優ジュディ・デンチが1997年の映画『Queen Victoria 至上の恋』以来、約20年ぶり2度目のヴィクトリア役を演じるヒューマン・ドラマ。ジュディが63年にわたり君臨した女王の威厳や繊細さを熱演。インド人従者アブドゥル役には映画『きっと、うまくいく』で印象深い演技をみせたインドの若手実力派アリ・ファザルが抜てきされた。監督は映画『クィーン』のスティーヴン・フリアーズ。

 1887年、ヴィクトリア女王即位50周年記念式典で記念金貨の贈呈役に選ばれた若者アブドゥルは、英領インドから英国へとやってくる。最愛の夫と従僕を亡くし、長年心を閉ざしてきたヴィクトリアは、王室のしきたりを無視し、真っすぐにほほ笑みかけてくるアブドゥルに心を開く。二人の関係は、やがて王室を揺るがす大騒動へと発展し…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >