2018/10/25 15:45

<第31回東京国際映画祭>アンバサダー・松岡茉優、ワンピースでにこやかに挨拶

松岡茉優、「第31回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットに登場 クランクイン!
松岡茉優、「第31回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットに登場 クランクイン!
 第31回東京国際映画祭(TIFF)のオープニングを飾るレッドカーペットイベントが25日、六本木ヒルズアリーナで行われ、アンバサダーに就任した女優の松岡茉優が登場。薄いピンクのワンピースドレスで観客を魅了した松岡は、にこやかな表情でレッドカーペットを歩いた。 昨年の「第30回東京国際映画祭」では、主演映画『勝手にふるえてろ』がコンペティション部門で観客賞を獲得しており、映画祭との関わりも深い松岡。今年はアンバサダーとして映画祭に参加することに。

 ステージでマイクを渡された松岡は「本日はたくさんの方がこちらに来てくださいまして、ありがとうございます」と挨拶すると、「ここ東京国際映画祭の会場は、普段は老若男女、いろんな方がたくさん訪れる素敵な場所です」とコメント。続けて「そこがこうやってたくさんの国から、たくさんの素晴らしい映画が届く、そして発信する、そんな場所になることが私はとても大好きで、毎年、楽しみにしております」と映画祭への思い入れを告白した。そして「そんな大好きな映画祭のアンバサダーに選ばれて光栄です。とてもとても楽しい時間にしましょう」と集まった観客に呼びかけた。

 その後、松岡はレッドカーペットを歩きながら、写真撮影や映画ファンとの交流を楽しんだ。映画祭アンバサダーに就任した松岡は、今回のレッドカーペットをはじめとした映画祭の主要オフィシャルイベントに参加し、映画祭を盛り上げる。

 
 「第31回東京国際映画祭」は11月3日まで開催。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >