2018/10/25 19:38

<第31回東京国際映画祭>寺島しのぶ、レディー・ガガの熱演を絶賛

寺島しのぶ、「第31回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットに登場 クランクイン!
寺島しのぶ、「第31回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットに登場 クランクイン!
 女優の寺島しのぶが25日、六本木ヒルズアリーナで行なわれた第31回東京国際映画祭(TIFF)のレッドカーペットイベントに、スペシャルゲストとして出席。黒いドレスを着た寺島は、ファンとの記念撮影やサインに気軽に応じ、映画祭のオープニングを楽しんだ。寺島は、映画祭のオープニングを飾るレディー・ガガ主演映画『アリー/スター誕生』について聞かれると「私たちが知っているレディー・ガガさんが、一挙に払拭される映画というか“やっぱりこの人すごいな”と思いました」と大絶賛。彼女は続けて「何がすごいって存在がすごいんですけど、彼女の歌声を全面に押し出した、そしてそれを一歩引いて演出したブラッドリー・クーパーが、またさらに素敵で」とコメントした。

 さらに寺島は「この2人しか、このキャスティングでしかありえない、とても納得した映画でした」と賛辞を送った。

 第31回東京国際映画祭の特別招待作品としてオープニングを飾る『アリー/スター誕生』は、歌手を夢見るアリーと世界的シンガーのジャクソンの出会いと恋を描くラブストーリー。アリー役をアーティストのレディー・ガガが演じ、ジャクソン役をメガホンも取るブラッドリー・クーパーが扮する。

 「第31回東京国際映画祭」は11月3日まで開催。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >