2018/10/29 07:00

平野紫耀が桜井日奈子を抱き寄せる!『ういらぶ。』衝撃の場面写真解禁

映画『ういらぶ。』場面写真(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館
映画『ういらぶ。』場面写真(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館
 King & Princeの平野紫耀と女優の桜井日奈子が共演する映画『ういらぶ。』から、新たな場面写真が解禁。公開された写真には、平野が演じるドSな主人公が、桜井扮する幼なじみのヒロインを抱き寄せる姿が収められている。 星森ゆきもの人気漫画を基にする本作は、同じマンションに住む凛(平野)と優羽(桜井)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組と、彼らの前に現れた“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(伊藤健太郎)&実花(桜田ひより)が織りなす初々しい恋模様を描く。

 このたび公開された写真は、シャツをはだけている凛が、優羽の肩をギュッと抱き寄せている姿を捉えた一枚。マンションの隣室に住む優羽にいつもイジワルをする凛は、「お前って、マジ、ゴミな」など毒舌を発する超ドS。しかし実際は、優羽への想いに素直になれず、“ドS”のフリをしている“超こじらせ男子”だった。優羽と別れた後は、態度が急変して「優羽~~~!好きすぎて死ぬ~~!」とベッドの上で悶絶する程の溺愛ぶり。

 一方の優羽も凛を想いながらも、小さい頃から凛にイジワルをされたせいで、超ネガティブ思考に。両想いに気づかず、幼なじみ以上の関係に発展しない凛と優羽。しかし今回の場面写真では素直になれなかった凛が、優しく優羽を抱き寄せている。二人の関係がどのように変化していくのか、期待をあおる場面写真となっている。

 映画『ういらぶ。』は11月9日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >