2018/10/30 19:50

『うちの執事が言うことには』King & Prince神宮寺勇太の場面写真到着

映画『うちの執事が言うことには』場面写真(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
映画『うちの執事が言うことには』場面写真(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
 King & Princeの永瀬廉が初主演を務める映画『うちの執事が言うことには』から、映画初出演となる同グループの神宮寺勇太が出演するシーンを収めた場面写真が解禁された。 本作は、2014年3月に刊行され累計35万部を突破した高里椎奈による人気小説シリーズを映像化した上流階級ミステリー。社交界の名門・烏丸家の御曹司・花穎(永瀬)と、彼に新しく執事として仕える衣更月蒼馬(清原翔)が陰謀に立ち向かう姿を描く。

 本日30日は、神宮寺の21歳の誕生日。バースデーを記念し公開されたのは、大学生でありながらパティスリー「アントルメ・アカメ」オーナーの赤目刻弥を演じる神宮寺の姿。神宮寺演じる赤目は本作の物語の鍵を握るミステリアスなキャラクターで、気さくで人懐っこい一面を見せながらも、ときに独特の空気感をまとい、緊張感ただよう言動で周囲の人間を動かしていく。

 神宮寺は今回の役柄を演じるにあたり、髪を赤くし前髪を上げ、普段より大人っぽい雰囲気を作り上げている。

 映画『うちの執事が言うことには』は2019年全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >