2018/11/15 20:44

桐谷美玲、『ファンタビ』ロンドンプレミアでE・レッドメインと2ショット

桐谷美玲とエディ・レッドメインが2ショット! 『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ロンドンプレミアにて(C)2018 Warner Bros. Ent.  All Rights Reserved. Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C)J.K.R.
桐谷美玲とエディ・レッドメインが2ショット! 『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ロンドンプレミアにて(C)2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C)J.K.R.
 『ハリー・ポッター』シリーズの最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のUKプレミアが14日(日本時間)、魔法ワールドのお膝元であるロンドンで開催。公式アンバサダーの桐谷美玲も特別招待で参加し、主人公ニュート役のエディ・レッドメインと念願の初対面を果たした。 海外プレミアへの参加は初めての桐谷は「エディとお話できて、写真を撮ってもらえて、宝物です。ものすごく紳士で優しくて、飾らない感じがニュートそのものでした」と、夢のひとときを振り返った。間近を通るダンブルドア先生役のジュード・ロウにも「スタイリッシュでカッコ良かった!」と感動。黒い魔法使いグリンデルバルド役のジョニー・デップには会えなかったが、「作品の中で堪能しているので! 悪役だけど、やっぱりカッコいいなあと思います」と魅了されたようで、「思っていた以上でした! 楽しかったです!」とプレミアを満喫した様子だった。

 エディは世界を飛び回るニュートのように、パリに続いてのプレミア。「(原作者の)J.Kローリングがロンドン出身だからか、いつも情熱的でエネルギッシュで素晴らしいよ。アメージングだね」と、パリとはまた違うプレミアの雰囲気を楽しんでいた。共演のジョニーについては「僕にとって、彼と共演する一番大きなシーンは、最後に彼が魔法使いの集会で何千人もの前でスピーチをするシーン。大胆なパフォーマンスをすると同時に、誘惑的で魅力的なキャラクターを演じているんだ。俳優の視点として、ここに感動したね」と敬意を表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >