2018/11/16 17:00

“感じの悪い”キアヌVS“美人が台無し”のウィノナ『おとなの恋は、まわり道』本編映像解禁

映画『おとなの恋は、まわり道』で4度目の共演となるキアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダー
映画『おとなの恋は、まわり道』で4度目の共演となるキアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダー
 俳優のキアヌ・リーヴスと女優のウィノナ・ライダーが4度目の共演を果たす映画『おとなの恋は、まわり道』から本編映像の一部が解禁。公開された映像には空港での出会いを経て、飛行機で隣りあわせになるというまさかの展開が描かれている。 本作は、キアヌとウィノナの約10年ぶり4度目の共演作となるラブストーリー。招かれたリゾート婚にうんざりした気持ちで向かっていた花婿の異父兄弟フランク(キアヌ)と、花婿の元婚約者リンジー(ウィノナ)が、互いに皮肉を飛ばしながらも徐々にひかれ合っていく様子をユーモラスに描く。

 今回解禁された映像は、まだ自己紹介も済んでいないのに険悪な雰囲気となった二人が、お互いを探り合った結果、素性を知り、しかも行き先が同じであることを知るというシーン。

 リンジーが「世界で1番傲慢な式、リゾート婚に出席するの」と話すと、フランクは「まさかキースとアンじゃないよな」と顔をこわばらせる。嫌な予感がしたリンジー「パソロブレスで1日に何組の挙式があると思う…?」と応じるが、この時二人は同じ結婚式に招かれたゲスト同士であることに気づく。さらに、花婿キースとのつながりをお互いが知り、気まずい雰囲気に。

 4度目の共演となるキアヌとウィノナが、息のあった演技で、出会ったばかりの気まずい男女のやり取りや、最悪な事実を知った瞬間の“感じの悪い”キアヌの態度や顔を歪め“美人が台無し”のウィノナの表情を、映像から見ることができる。

 映画『おとなの恋は、まわり道』は12月7日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >