2018/11/26 19:30

Koki,、目標は「いろいろなキャラクターを演じられるモデル」

『エル シネマアワード2018』に登場したKoki, クランクイン!
『エル シネマアワード2018』に登場したKoki, クランクイン!
 モデルのKoki,、俳優の東出昌大、女優の寺島しのぶ、映画監督の三島有紀子が、26日に都内で開催された『エル シネマアワード2018』に出席した。「エル ガール ライジングスター」賞を受賞したKoki,は「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います」と語った。 『シャネル』の衣装に『ブルガリ』のジュエリーを合わせて登場したKoki,は、主にELLEgirl世代で躍進を遂げた人物に与えられる「エル ガール ライジングスター」賞を受賞。今年5月発売の『ELLE JAPON』にてモデルデビューを果たしていたKoki,は、受賞の心境を問われると「とても光栄に思います。5月の『ELLE』からスタートさせていただいて、いろいろな経験をさせていただきました」とニッコリ。

 『シャネル』および『ブルガリ』のアンバサダー就任など、多方面における今年の活躍に関しては「素敵なクリエイターさんやスタッフさんと一緒に撮影ができて、本当にうれしかったです」と回想。これからに向けては「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います」と抱負を明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >