2018/11/28 13:00

『うちの執事が言うことには』追加キャストに奥田瑛二&吹越満ら

『うちの執事が言うことには』追加キャスト(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
『うちの執事が言うことには』追加キャスト(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
 King & Princeの永瀬廉が初主演を務める映画『うちの執事が言うことには』の追加キャストとして奥田瑛二、吹越満らの出演が発表された。 本作は、2014年3月に刊行された小説シリーズをはじめ、2015年11月からはコミックスになり、2017年3月からは新シリーズ『うちの執事に願ったならば』が刊行されるなど、シリーズ累計発行部数75万部を超える人気作品を映像化した上流階級ミステリー。社交界の名門・烏丸家の御曹司・烏丸花穎(永瀬)と、彼に執事として仕える仏頂面の新執事・衣更月蒼馬(清原翔)が陰謀に立ち向かう姿を描く。

 今回発表された追加キャストは7名。永瀬演じる若き当主・花穎が幼いころから絶大な信頼をよせる烏丸家の前執事、鳳を奥田瑛二、花穎の父で、第26代烏丸家当主の烏丸真一郎に吹越満が扮する。

 烏丸家に仕えるハウスキーパー兼料理人の雪倉叶絵役には原日出子、雪倉家の長女で母・叶絵が病欠時にハウスキーパー代理となる雪倉美優に優希美青、同じく雪倉家の長男で美優の兄、ハウスキーパー代理を務める雪倉峻役を神尾楓珠が務める。さらに、烏丸家の明るいムードメーカーで運転手の駒地には矢柴俊博、庭師の桐山を村上淳が演じる。

 映画『うちの執事が言うことには』は2019年5月17日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >