2018/12/03 21:40

ライアン・ゴズリング、宇宙に旅立つZOZO前澤社長に「その勇気に感服」  

映画『ファースト・マン』来日記念イベントにて クランクイン!
映画『ファースト・マン』来日記念イベントにて クランクイン!
 来年公開の映画『ファースト・マン』に先駆け、主演のライアン・ゴズリングとデイミアン・チャゼル監督が来日し、3日に都内で行われた記念イベントに出席した。この日は、宇宙飛行士の山崎直子氏、さらには、先日2023年の月旅行プロジェクトを発表し、民間人初の“ファースト・マン”となる予定の株式会社ZOZO代表取締役社長の前澤友作氏も出席した。 人類初の月面着陸を実現したアポロ11号の船長ニール・アームストロング氏の視点で、その偉業を描く本作。アームストロング役のオファーを受けた際、ライアンは、「このような偉業を成し遂げた方を演じられることを光栄に感じるとともにプレッシャーも当然ありましたね。実は、原作を読むまでは、ニール船長のことを全く理解していなかったんです。家族との関係、そしてこのミッションを成し遂げるためにどれだけの犠牲を払ったのか。偉業の背後にあるものを背負ったうえで、このような象徴的な人物を演じることはとても大変でした。」と胸の内を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >