2018/12/05 17:45

早乙女太一、役者業について「自分にはこれしかできない」 “今だからこそできる役”への挑戦

映画『BLEACH』阿散井恋次役の早乙女太一 クランクイン!
映画『BLEACH』阿散井恋次役の早乙女太一 クランクイン!
 大人気コミックを実写映画化した『BLEACH』のブルーレイ&DVDが、12月5日にリリース開始となる。幽霊が見えること以外は普通の高校生だった黒崎一護(福士蒼汰)が、死神を名乗る少女・朽木ルキア(杉咲花)と出会ったことから、死神を代行することになる、原作の「死神代行篇」を軸に進む同作。一護と激闘を繰り広げる赤毛の死神・阿散井恋次に扮し、圧巻のアクションを披露した早乙女太一が、意外な場所での反響を告白した。 「恋次は人間とは全然別の次元で生きている。でもそれが現実世界に現れる。アンバランスなんだけど、実際にそこにいると感じられるよう心掛けました」と早乙女。原作ものだからこそ、乗り越えなければならなかった壁もあった。

 「原作の恋次は背がめちゃくちゃ高いんです。でもどうやっても自分はその身長にはなれない。体格の違いをいかに表現で補っていくかということは、すごく考えました。表面的なことより、大切にしたのは内面です。恋次のイメージを体現すれば近寄れるんじゃないかと」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >