2018/12/06 05:30

尼神インター・誠子が“美女”役、新川優愛が“ブス”役 W主演の異色ドラマ放送

(左から)『ブスだってILOVEYOU』に出演する尼神インター・誠子×新川優愛(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
(左から)『ブスだってILOVEYOU』に出演する尼神インター・誠子×新川優愛(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
 尼神インターの誠子と女優の新川優愛が、年の瀬ドラマ『ブスだってILOVEYOU』(テレビ朝日/12月27日24時20分)でダブル主演を務めることが発表された。ドラマ初主演となる誠子がまさかの“美女”役、そして新川がなぜか“ブス”役となり、異色のシンデレラストーリーを熱演する。 若手クリエイターたちとテレビ朝日がタッグを組んだ平成最後の「年の瀬ドラマ」が、2夜連続で放送される。本作はその第1夜を飾るもので、元芸人で現在は劇団『TAIYO MAGIC FILM』の主宰を務めるクリエイター・西条みつとしが監督を務め、「美的感覚が真逆になった世界」をテーマに、“ブサイクたちの、シンデレラの様なシンデレラじゃない物語”を展開する。

 美容室で働く川端陽菜乃(誠子)は、ブスで異性からモテないことに悩んでおり、美人で周りから愛される24歳の町田美里(新川)にコンプレックスを抱いていた。陽菜乃は一念発起し、整形手術を受けることを決意。ところが医療ミスによって昏睡状態に陥り、顔も元のままだった。落ち込む陽菜乃だったが、目覚めた世界は価値観が逆転しており、陽菜乃はブスのままでも突然“美女側”の対応をされるように。トントン拍子に陽菜乃の人生は軌道に乗り始めるのだが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >