2018/12/19 20:54

小手伸也、“シンデレラガール”織田梨沙の出現に危機感

映画『コンフィデンスマンJP』ファンミーティングにて クランクイン!
映画『コンフィデンスマンJP』ファンミーティングにて クランクイン!
 俳優の小手伸也、織田梨沙、田中亮監督が、19日に都内で開催された映画『コンフィデンスマンJP』ファンミーティングに出席した。小手は連ドラ出演後の日々を「忙しくなりました!」と振り返り、織田については「本当のシンデレラガールが出てきてしまった以上、僕、シンデレラおじさんとして、立場がどんどん危うくなっている」と話した。 本作は2018年4月期に放送されたフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画版。香港を舞台に、史上最大のターゲットを巡って、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が繰り広げる壮大な騙しを描く。

 ドラマに続き、神出鬼没のコンフィデンスマン・五十嵐を演じる小手は「最近まではですね、某弁護士事務所の方に潜入しておりまして、そこで詐欺行為を働いていたんですけど」と、出演していた月9ドラマ『SUITS/スーツ』に絡めたジョークで会場を沸かせる。また、6月のドラマ終了後からの今年の活動に関しては「約半年間、忙しくなりました! あれからドラマ4本、CMがウェブも含めると3本、バラエティが17本。去年までとは考えられない動きをしてまして」と充実ぶりを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >