2018/12/21 08:00

ヒュー・ジャックマン来日決定! 『フロントランナー』第2弾予告公開

『フロントランナー』メインカット
『フロントランナー』メインカット
 俳優ヒュー・ジャックマンが、主演を務める米大統領選最有力候補の転落を描く映画『フロントランナー』のプロモーションのため来年1月中旬に来日することが決まった。併せて本作の第2弾予告も解禁された。 本作は、1988年の米大統領選で史上最年少の最有力候補となった実在の政治家ゲイリー・ハートが、たったひとつの報道がきっかけで失脚するさまを描く、実話に基づいた作品。ヒューは今回の役を演じるにあたり、ゲイリーに関する膨大な資料を読み込み、本人とも対面したという。監督は映画『マイレージ、マイライフ』でアカデミー監督賞と脚本賞にノミネートされたジェイソン・ライトマンが務める。

 1988年、米大統領選でコロラド州選出のゲイリー・ハート(ヒュー)は、史上最年少で最有力候補に躍り出る。知性とカリスマ性を兼ね備えたゲイリーは、ジョン・F・ケネディの再来として大衆に愛され、当選は確実視されていた。しかし、マイアミ・ヘラルド紙の記者がつかんだ“ある疑惑”が報じられると事態は一変。勝利を目前にしてゲイリーの築き上げた未来は崩れ去る―。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >