2019/01/09 11:30

「こんな映画は観たことがない!」片桐仁が「アベンジャーズ」で感じた“衝撃”を語る

「アベンジャーズ」シリーズの魅力を語る片桐仁 クランクイン!
「アベンジャーズ」シリーズの魅力を語る片桐仁 クランクイン!
 「アベンジャーズ」シリーズの最新作にして完結編となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』の予告編が昨年12月に遂に解禁となり、大きな話題となっている。「マーベル映画が大好き」という俳優の片桐仁も、「前作の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、“こんな映画は観たことがない!”という衝撃を受けました。1年待たされましたが、今となっては続きを早く観たいけれど、一方でシリーズが終わってしまうのがさみしくて…」とファンならではの複雑な心境を告白する。シリーズの魅力や、最新作への期待をたっぷり語ってもらった。 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』では、最凶最悪の“ラスボス”サノスに立ち向かった最強のヒーローチーム・アベンジャーズが、大きな絶望を味わった。片桐は「こんな映画は観たことがないですよ!クライマックス、劇場がちょっと衝撃で揺れましたからね!」と壮絶なラストに動揺しきり。「誰と誰が出会って、どこで助けに来るなど、ヒーローが集うワクワク感もある。そして何よりサノスの存在感がすごい。もう、本作での主人公ですよね。今までの悪役とはまったく違うキャラクター、類を見ない悪役だと思いました」と本作の魅力の鍵を握るのが、サノスだと話す。「生い立ちや、起きた出来事など、サノスの過去をもっと知りたい。愛ゆえに悪役になってしまったキャラクターですよね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >