2019/01/22 20:07

ヒュー・ジャックマン、息子との富士山秘話明かす 東京五輪にも来日予告

映画『フロントランナー』スペシャル・ファンスクリーニング舞台挨拶に登場したヒュー・ジャックマン クランクイン!
映画『フロントランナー』スペシャル・ファンスクリーニング舞台挨拶に登場したヒュー・ジャックマン クランクイン!
 俳優のヒュー・ジャックマンが、22日に都内で開催された映画『フロントランナー』のスペシャル・ファンスクリーニング舞台挨拶に登場。ヒューは映画について語ったほか、自身の舞台を日本で上演すること、2020年に開催される東京オリンピックを観戦する予定であることを明かした。 実話を基にする本作は、1988年の米大統領選において、史上最年少の最有力候補となった政治家ゲイリー・ハート(ヒュー)が、たったひとつの報道がきっかけで、失脚するさまを描き出す。ヒューは本作について「アメリカの政治のこと、オーストラリアの政治のことも、一切知らなくても楽しめます」とアピール。

 ゲイリー本人の家に泊まるなどして役作りに励んだそうで「彼は偉大なアメリカ大統領になれなかった男と言われているんです。映画でも見られるように、若い人々にインスピレーションを与えました」と解説。そして「非常に複雑なキャラクターでもありました。プライベートなことを守ろうとした人なので、私が演じたどの役よりも、複雑な役で、今までとはだいぶ違う役でした」としたうえで「他のキャストや(ジェイソン・ライトマン)監督のおかげで演じることができました」と撮影を振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >