2019/01/25 16:40

ハンギョンと共演の山下智久、6kgの減量と体毛を剃ったことを告白

(左から)映画『サイバー・ミッション』初日舞台挨拶に登場した山下智久、ハンギョン クランクイン!
(左から)映画『サイバー・ミッション』初日舞台挨拶に登場した山下智久、ハンギョン クランクイン!
 元SUPER JUNIORで俳優のハンギョンと山下智久が25日、都内で開催された映画『サイバー・ミッション』公開初日舞台挨拶に出席した。ハンギョンは山下と一緒にお酒を飲んで親睦を深めたと明かし、山下は役作りについて「体重を6キロ減量して、体毛を剃った」と告白した。 本作は、最強オタク系ホワイトハッカーのハオミン(ハンギョン)と、サイバーテロリストのボスであるモリタケシ(山下)らの対決をスリリングに描く。ハンギョンは山下と、マレーシアでの撮影をきっかけに友情を育んだことを回想。「撮影が終わってから、一緒にコミュニケーションをすることが多くて。一緒に話したり、撮影が終わってからはホテルのバーで一緒にお酒を飲みながら親睦を深めました」と明かした。

 一方、自身初の悪役で海外作品デビューを飾った山下は「約1ヵ月くらい、海外の滞在があったんですけど、その間に(ハンギョンが)僕のことを気遣ってくれて、一緒にジムに行ったりしていたんですけど、そのジムのトレーナーさんに『今日はみんな上を脱げ』と言われて、裸でトレーニングするという、まあまあの、ワイルドな経験をさせていただきました。すごく楽しかったです」とニッコリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >