2019/01/29 05:00

高橋一生×蒼井優が夫婦に タナダユキ監督最新作『ロマンスドール』

(左から)映画『ロマンスドール』に出演する高橋一生×蒼井優(C)2019「ロマンスドール」製作委員会
(左から)映画『ロマンスドール』に出演する高橋一生×蒼井優(C)2019「ロマンスドール」製作委員会
 俳優の高橋一生が、映画『百万円と苦虫女』のタナダユキ監督最新作『ロマンスドール』に主演することが発表された。高橋はラブドール職人を演じ、女優の蒼井優が妻役を務める。 本作は、2008年に雑誌「ダ・ヴィンチ」で連載されたタナダユキの小説『ロマンスドール』を、タナダ自身の脚本・監督により映画化。男女が強く引かれ合い、すれ違い、もがきながらも、夫婦として本当の幸せを見つけていく物語を描く。キャストには高橋、蒼井のほか、きたろう、渡辺えり、ピエール瀧、浜野謙太、三浦透子、大倉孝二といった個性豊かな実力派俳優陣が集結する。

 美人で気立てのいい園子(蒼井)に一目ぼれして結婚した哲雄(高橋)が、彼女にずっと隠し続けていること、それはラブドール職人の仕事だった。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、園子とは次第にセックスレスに。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明ける…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >