2019/01/29 16:30

益若つばさ、“世界が楽しく見える”メリー・ポピンズのメッセージに共感

『メリー・ポピンズ リターンズ』を鑑賞した益若つばさにインタビュー クランクイン!
『メリー・ポピンズ リターンズ』を鑑賞した益若つばさにインタビュー クランクイン!
 本年度「アカデミー賞」作曲賞、歌曲賞、美術賞、衣装デザイン賞の主要4部門にノミネートを果たした『メリー・ポピンズ リターンズ』が、ついに日本でも公開される。モデルでタレントの益若つばさにいち早く映画を鑑賞してもらうと「メリー・ポピンズは私の憧れの女性」とヒロインの魅力を語りつつ、「カラフルで品のあるファッションも、頭から足元までこだわりがあって見逃せない!ものすごくかわいかった」とファッションセンスにも惚れ惚れ。「たくさんのポジティブなメッセージをもらいました」という映画の感想から、益若が"大切にしていること"も見えてきた。 実写とアニメーションが織り交ぜられた革新的な映像、心踊るような音楽やダンスで、今なお世界中で愛されている『メリー・ポピンズ』の世界をディズニーが再びスクリーンに蘇らせた本作。ミステリアスで美しい魔法使いのメリー・ポピンズが、母を亡くし、ピンチに陥った一家のもとに降臨。彼女の魔法をヒントに、家族が困難に立ち向かっていく姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >