2019/01/30 21:05

『映画 少年たち』SixTONES、Snow Man、関西ジャニーズJr.ら62名が一挙に集結!

SixTONES、Snow Manら出演『映画 少年たち』完成披露試写会にて クランクイン!
SixTONES、Snow Manら出演『映画 少年たち』完成披露試写会にて クランクイン!
 『映画 少年たち』の完成披露試写会が30日に都内で開催され、SixTONES(ジェシー、京本大我、高地優吾、松村北斗、森本慎太郎、田中樹)、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介)、西畑大吾(なにわ男子)、関西ジャニーズJr.(向井康二 ※現在はSnow Manとして活動、室龍太、正門良規、小島健)らが出席した。 ジャニー喜多川が製作総指揮を務める『映画 少年たち』は、若さ故に生まれる少年たちの抵抗や葛藤、そして友情を、オリジナル楽曲やダンスを交えて描く。ジェシーは本作について「ジャニーさんの舞台の作品が映画化するのは初めてのことなので、本当にとてもうれしく思い、そして僕たちが選ばれたことにとても感謝しております」と言い、「皆さんで盛り上げて、どんどん僕たちのことを売り出してください! お願いしまーす!」とニッコリ。

 京本は、本作に児童養護施設の職員として出演する戸塚祥太(A.B.C‐Z)に言及。「2月の撮影の時は、まだその役が決まっていなくて。台本も誰が演じるかっていうところは空白だったんですけど、ちょうど舞台で共演させてもらっていたんです、戸塚君と。そのときに『少年たち』の相談も滅茶苦茶してて。でも、戸塚君も自分が出るとは思っていなかったから、『瞬きはあまりしない方がいいよ』とか、そういう映画のアドバイスをいただいて」と回想。「7月の一発目の撮影が、戸塚君とのシーンで」と振り返り「とてもやりやすかったです」と白い歯を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >