2019/01/31 12:00

『七つの会議』ボブ・ディランの主題歌スペシャル映像到着 初公開映像も

映画『七つの会議』場面写真(C)2019 映画「七つの会議」製作委員会
映画『七つの会議』場面写真(C)2019 映画「七つの会議」製作委員会
 狂言師で俳優としても活躍する野村萬斎が主演を務める映画『七つの会議』から、ボブ・ディランが歌う主題歌『メイク・ユー・フィール・マイ・ラヴ』をフィーチャーしたスペシャル映像が解禁。ストーリー展開に合わせて編集され、初公開映像を含む豪華俳優陣の熱演が収められている。 本作は、池井戸潤の同名小説を基に映画化された企業犯罪エンターテインメント。都内の中堅メーカー・東京建電に勤める営業一課の万年係長・八角民夫(野村)が、トップセールスマンで課長の坂戸(片岡愛之助)から受けたパワハラ騒動を機に、そこに隠されたある謎が、会社員たちの人生、そして会社の存在をも揺るがすさまを描く。

 このたび公開されたスペシャル映像は、主演の野村に加え、これまでの池井戸作品を支えてきた香川照之、及川光博、音尾琢真、立川談春、北大路欣也といった豪華キャストの熱演が約3分半の映像に収められている。初公開となる本編映像もふんだんに使用され、ディランの名曲をバックに、エモーショナルなヒューマンドラマが展開していく動画に仕上がった。

 スペシャル映像は、本日より3ヵ月間の期間限定公開。

 映画『七つの会議』は2月1日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >