2019/02/07 14:00

『くるみ割り人形と秘密の王国』超一流のバレエダンサーが織りなす本編バレエシーン公開

『くるみ割り人形と秘密の王国』ブルーレイ+DVDセット(4000円+税)3月6日(水)発売! 先行デジタル配信中!
『くるみ割り人形と秘密の王国』ブルーレイ+DVDセット(4000円+税)3月6日(水)発売! 先行デジタル配信中!
 時代を超えて世界中から愛され続ける不朽の名作「くるみ割り人形」を実写映画化した『くるみ割り人形と秘密の王国』の先行デジタル配信開始を記念し、本編から6分を超えるプレビュー映像が解禁となった。“超一流”のバレエダンサーが織りなす、華麗なバレエシーンなどが映し出されており、美しく幻想的な世界観を感じることができる。さらに、主人公クララ役の日本語吹替え版声優を務めた人気若手女優・小芝風花のコメント映像も付いている。 世界中で愛されているバレエ作品「くるみ割り人形」をディズニーが映画化した本作。お菓子の国、雪の国、花の国と“第4の国”からなる<秘密の王国>を舞台に、主人公クララの冒険を描く。

 先行デジタル配信開始を記念し公開された本映像は、クララが、母マリーの見つけた<秘密の王国>の物語を知る重要なシーン。マリーからの贈り物を開ける鍵を求めて<秘密の王国>へと迷い込んだクララ。“くるみ割り人形”のキャプテン・フィリップと出会い、この王国を創り上げたのはマリーであることを明かされたクララは、マリー女王の令嬢として歓迎を受ける。“お菓子の国”の統治者シュガー・プラムの手によって煌びやかにドレスアップされ、<秘密の王国>の成り立ちを物語としたバレエを観劇することに。そして、物語が進んでいくと、シュガー・プラムから思わぬ真実が明かされる…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >