2019/02/07 16:30

キスマイ・北山宏光、現場でイジられキャラに「みんな“多部化”…」

(左から)『トラさん~僕が猫になったワケ~』大ヒット祈願イベントに登場した北山宏光、多部未華子 クランクイン!
(左から)『トラさん~僕が猫になったワケ~』大ヒット祈願イベントに登場した北山宏光、多部未華子 クランクイン!
 Kis‐My‐Ft2の北山宏光、女優の多部未華子が7日、東京・浅草の今戸神社で行われた映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』大ヒット祈願イベントに出席した。 板羽皆によるコミック『トラさん』(集英社マーガレットコミックス刊)を原作に、ある日突然死んだ男が猫の姿で家族の元に戻ってくるというファンタジーを描く。北山は主人公の売れないマンガ家・寿々男を、明るくて大らかな寿々男の妻・奈津子を多部が演じる。

 この日は和装姿でヒット祈願。北山は「アイドル誌でたまに着物を着させてもらうけど神社で着て新鮮な気持ち」といい、「神聖な場所でお祓いができてよかった。売れろ、売れろ~と思いながら。たくさんの人に観てほしいですね。色んなスタッフさんが集まってみんなで作ったので、その気持を背負ってお祈りしました」と気を引き締めた。また今戸神社は招き猫の発祥の地とされているため、映画にちなんだトラ柄招き猫の奉納も行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >