2019/03/07 17:00

船越英一郎が『キャプテン・マーベル』の謎に迫る! スペシャル映像撮影現場に潜入

船越英一郎が『キャプテン・マーベル』の謎に迫る! クランクイン!
船越英一郎が『キャプテン・マーベル』の謎に迫る! クランクイン!
 マーベル史上初、女性ヒーローが主役となる映画『キャプテン・マーベル』の日本公開に先駆け、俳優の船越英一郎が物語の鍵を握る“失われた記憶”の捜査に乗り出すスペシャル映像が公開された。サスペンスドラマの帝王・船越が長年の経験を生かして掴んだ記憶の中に潜む驚愕の真実とは? クランクイン!編集部も本動画の撮影チームに帯同し、船越本人のコメントを交えながら、制作現場を独占取材した。 本作は、映画『ルーム』(15)でアカデミー賞主演女優賞を獲得した実力派ブリー・ラーソンを主人公に迎え、失った記憶をめぐる戦いをサスペンスフルに描くマーベル映画最新作。舞台はアベンジャーズが結成される以前の1995年。L.A.のビデオショップに、ある日突然、正体不明の女性(ブリー)が空から降ってくる。彼女は驚異的パワーを備えていたが、身に覚えのない“記憶”のフラッシュバックに悩まされていた。だが、彼女の記憶には世界を揺るがす“秘密”が隠されており、正体不明の敵がその記憶を狙って忍び寄る…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力があるので、ターゲットを一つに絞って取り組もう。遊び...もっと見る >