2019/03/10 07:20

ガンバレルーヤよしこ、映画初主演で月9を意識 狙うは次の“朝ドラ”ヒロイン

映画『Bの戦場』ガンバレルーヤよしこ インタビュー クランクイン!
映画『Bの戦場』ガンバレルーヤよしこ インタビュー クランクイン!
 お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこが映画初主演を務める『Bの戦場』。ウェディングプランナーとして働くヒロインの香澄が、突如としてイケメン2人にアプローチされ始め、仕事にまい進しながら三角関係に右往左往する日々を描くラブコメディだ。“誰もが認める絶世のブス”に扮したよしこに話を聞いた。 劇中では、“ブス”と連呼されるヒロイン。文字にするとキツイ感じがするが、笑えるだけでなく、多くの女性たちの背中を押す温かな物語に仕上がっており、バックハグや壁ドン、美しいイルミネーションをバックにしたラブシーンなど、胸キュンシーンも満載だ。

 「ドキドキでした。私は生粋の恥ずかしがり屋で、昔から髪の毛ばっかり食べている子だったのに、撮影ではカメラマンさんやマイクさんがすぐ近くにいるところで演技するんです。でも本当に2人に恋をしていたので、プライベートのような気持ちで現場に通っていました。本気で恋したり、悩んだり」と明かすよしこ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >