2019/03/15 11:50

あゆみくりかまき、映画『キャプテン・マーベル』を大絶賛!「仲間がいるから強くなれる」

『キャプテン・マーベル』を鑑賞した「あゆみくりかまき」にインタビュー クランクイン!
『キャプテン・マーベル』を鑑賞した「あゆみくりかまき」にインタビュー クランクイン!
 関西出身の三人組アイドルパンクDJユニット“あゆみくりかまき”(通称 あゆくま)。精力的にライブ活動を続ける彼女たちにクラインクイン!が直撃。『キャプテン・マーベル』を観て、強い影響を受けたと語る3人は「カッコ良かった!」と大興奮。女性ヒーローとして孤独や不安に立ち向かうキャプテン・マーベルと自身の活動との共通点を見出し、強くなっていくための努力や考え方などについて話してくれた。 本日(3月15日)から公開された『キャプテン・マーベル』は、アベンジャーズ誕生の鍵を握る主人公による、新時代を象徴する女性ヒーロー伝説の物語。今後のマーベル・ヒーローの中心人物となる“キャプテン・マーベル”(ブリー・ラーソン)は記憶を失っているが、彼女の記憶には恐るべき戦いの引き金となる“秘密”が隠されていた。正体不明の敵に狙われた彼女が、最後につかむ“衝撃の真実”とは…? 禁断の記憶をめぐるサスペンスフル・アクションが幕を開ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >