2019/03/15 16:00

格闘家・渡辺華奈が『キャプテン・マーベル』の魅力を語る!「さらに強くなった気持ちになれる」

『キャプテン・マーベル』を鑑賞した渡辺華奈にインタビュー クランクイン!
『キャプテン・マーベル』を鑑賞した渡辺華奈にインタビュー クランクイン!
 柔道の選手から総合格闘家へと転身し、大躍進を続ける渡辺華奈。マーベル作品の大ファンで、アクション映画を観るのも大好きだという渡辺は、女性ヒーローが活躍する最新作『キャプテン・マーベル』を大いに楽しんだという。主人公同様、自身も“強い女性”の代表の一人である渡辺は、クランクイン!のインタビューに、『キャプテン・マーベル』の共感ポイントを笑顔で語ってくれた。 3月15日から公開される『キャプテン・マーベル』は、『アイアンマン』「アベンジャーズ」シリーズなどの大ヒット作を生み出したマーベル・スタジオ初の女性が主人公の物語。記憶を失ったキャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)の過去に隠された“秘密”が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。正体不明の敵に狙われた彼女が、最後につかむ“衝撃の真実”とは…? 禁断の記憶をめぐるサスペンスフル・アクションが幕を開ける。

――マーベル史上初の女性が主人公のヒーロー映画『キャプテン・マーベル』はどうでしたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >