2019/03/29 19:53

SixTONES・ジェシー、『映画 少年たち』刑務所パフォ実現はジャニー社長のおかげ

『映画 少年たち』初日舞台挨拶&“映画と実演”の様子 クランクイン!
『映画 少年たち』初日舞台挨拶&“映画と実演”の様子 クランクイン!
 SixTONESのジェシーや京本大我、Snow Manの岩本照らが29日都内で、ミュージカル・エンターテインメント『映画 少年たち』の初日舞台挨拶および映画と実演イベントに出席。本作にまつわる思いなどを語り、詰めかけた大勢のファンを前にして、生パフォーマンスを披露した。 本作は、ジャニー喜多川氏が1969年に手がけた舞台の初映像化作品。少年刑務所に収監された少年たちの心情を描く。ジャニー氏は今回、初の映画製作総指揮も務めた。本作は映画の上映に加え、東京・丸の内ピカデリーでは、映画の出演者たちがステージでパフォーマンスを行う実験的演出も展開する。

 ジョー(112番、赤房)役のジェシーは、本作は「ジャニーさんのやりたかったこと、ジャニーズの良さがたくさん出ている」とアピール。冒頭の8分間1カットのパフォーマンスシーンは「すごいですよね。刑務所でやるのは世界初じゃないですか? あんなところでやるのは。ジャニーさんが『やろう』と言わなければ入れなかった。ジャニーさんに感謝ですよ」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >