2019/04/05 06:30

福原遥、“萌え袖”ジャージ姿がかわいい 「新鮮!」の声も

福原遥 クランクイン!
福原遥 クランクイン!
 女優の福原遥が4日、自身のインスタグラムを更新し、自身が主演を務める映画『4月の君、スピカ。』(4月5日公開)のオフショットを投稿し、ジャージ姿の萌え袖にファンからは「可愛すぎる」と絶賛の声が寄せられるなど、話題を呼んでいる。 福原は「いよいよ明日ですね!!もうドキドキです」と、自身がヒロインの早乙女星(さおとめ・せい)を演じる映画『4月の君、スピカ。』が、5日に公開されることに触れつつ、撮影時のオフショットを投稿している。写真には、福原と共にダブル主演として宇田川泰陽を演じるEXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー・佐藤大樹と、泰陽の“元カノ”天川咲を演じる女優・井桁弘恵が寄り添っている背中が映し出されている。

 本作は、累計発行部数120万部を突破した杉山美和子の同名コミックを実写映画化した天体観測ロマンチック・ラブストーリー。高校受験に失敗して超スパルタ進学校へ入ってしまった星。勉強についていけず、友だちともうまく会話できない星は、天文好きの無口な美少年・大高深月(鈴木仁)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(佐藤)の2人組に誘われて天文部に入部。これまでの学校生活で感じられなかった充実した毎日を送るのだが…。

 ファンからは福原の投稿に対して、「嫉妬する遥ちゃん可愛すぎ」「俺も嫉妬されたい」などの声が寄せられた。また、福原が写真の中でジャージを着用していることもあり「ジャージ姿も可愛い」「ジャージ姿新鮮!めっちゃいい」と絶賛のコメントも寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >