2019/04/05 13:54

福原遥、もし親友と同じ人を好きになったら? “男気”回答が飛び出す

『4月の君、スピカ。』初日舞台挨拶に登場した福原遥 クランクイン!
『4月の君、スピカ。』初日舞台挨拶に登場した福原遥 クランクイン!
 女優の福原遥が5日、EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹、鈴木仁、井桁弘恵、大谷健太郎監督と共に、都内で開催された映画『4月の君、スピカ。』の初日舞台挨拶に出席。もし親友と同じ人を好きになってしまったら? という質問に「その親友とお話しますね。お互い正々堂々と」という男気発言も飛び出した。 本作は、累計発行部数120万部を突破した杉山美和子の同名コミックを実写映画化した天体観測ロマンチック・ラブストーリー。進学校の天文部を舞台に、男女3人の三角関係が描かれる。舞台挨拶には福原のほか、ダブル主演を務めたEXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹、鈴木仁、井桁弘恵、大谷健太郎監督が登壇した。

 自身の主演作品がいよいよ初日を迎えた福原は「ずっとこの日を楽しみにしていました。幸せな気持ちでいっぱいです。スピカの良さをこれからたくさんの人に伝えていきたい」と感無量の表情。福原と共にダブル主演を務めた佐藤は、「撮影は合宿みたいにずっと泊まり込んでやっていたので、キャストたちはすごく仲良くなった」と出演者たちとの仲の良さをのぞかせた。大谷監督は、福原、佐藤、鈴木、井桁という4人の若いキャストたちの熱演を手放しで称えつつ、「相手のセリフを覚えるくらいでやって欲しいと話していたら、(佐藤と鈴木が)お互いのセリフを入れ替えて遊んでいた。さすがだなと思った」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >