2019/04/10 07:00

家族の絆をつなぐため“犬生”を捧ぐ姿に涙『僕のワンダフル・ジャーニー』予告

『僕のワンダフル・ジャーニー』より(C)Universal Pictures and Amblin Entertainment. All Rights Reserved.
『僕のワンダフル・ジャーニー』より(C)Universal Pictures and Amblin Entertainment. All Rights Reserved.
 映画『僕のワンダフル・ジャーニー』より、予告第1弾が解禁された。主人公の犬ベイリーが何度も生まれ変わるという設定により、大小さまざまな犬種が登場。そのかわいさと、家族の絆をつなぐためにひたむきに奔走する愛犬の姿が心温まる映像となっている。 本作は、自分の命を救ってくれた少年イーサンに再び会いたい一心で何度も生まれ変わる犬のベイリーを描いた『僕のワンダフル・ライフ』(2016)の続編。その後のベイリーの、さらなる生まれ変わりの旅路を描く。前作でメガホンをとった映画『HACHI 約束の犬』などの“犬映画の名手”ラッセ・ハルストレム監督は、本作では製作総指揮として参加。海外ドラマ『モダン・ファミリー』のゲイル・マンキューソが監督を務める。

 前作で50年で3度生まれ変わり、ようやく最愛の飼い主イーサン(デニス・クエイド)と再会を果たした犬のベイリーは、イーサンの妻ハンナ(マージ・ヘルゲンバーガー)と共に農場で幸せな人生を過ごしていた。だが、新たな家族の一員となっていたイーサンのかわいい孫娘CJを、ママであるグロリア(ベティ・ギルピン)が連れて出て行ってしまった。そんな中、今回の“犬生”も終わりを迎え、イーサンに別れを告げようとしたベイリーは、「CJ を守ってほしい」という新たな使命を与えられる。少女から大人へと成長するまでの揺れる人生に寄り添うため、再び何度も生まれ変わり、CJの幸せのためにベイリーは奮闘する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >