2019/04/11 14:00

『ラッシュアワー4』は期待薄? ジャッキー・チェンが第4弾への出演を否定

『ラッシュアワー』第4弾は期待薄?(※『ラッシュアワー』場面写真)(C) AFLO
『ラッシュアワー』第4弾は期待薄?(※『ラッシュアワー』場面写真)(C) AFLO
 アクションコメディ『ラッシュアワー』シリーズ3作で共演する俳優のジャッキー・チェンと俳優のクリス・タッカー。先日、2人のツーショットが久々に披露されたことで、『ラッシュアワー』第4弾の制作に対する期待が高まっていたが、ジャッキー側が第4弾を否定したという。 クリスがジャッキーとのツーショットを自身のインスタグラムに投稿し、手の指で「4」を示していたことから、『ラッシュアワー』第4弾が制作されることに期待する声が高まっていた。

 Mail Onlineによると、ジャッキーのマネージメント会社から声明が発表され、現時点でジャッキーの出演予定がないことを明言したという。声明ではクリスが投稿したツーショットには触れず、ジャッキー主演映画『スキップ・トレース』を製作するプロデューサーのエスモンド・レン氏の個人的なチャット動画やEメールが、偽の情報を流すのに利用されたとしている。

 「チェン氏に代わって宣言します。かく乱者たちによって広められた、チェン氏が『ラッシュアワー4』と『ベスト・キッド2』に出演する、または出演する予定という情報はすべて虚偽です」とのことだ。

 残念だが、『ラッシュアワー』第4弾は期待されるほど進んでいない様子。クリスとジャッキーの思わせぶりなツーショットは何だったのか。近いうちに新たな展開があることを期待して、気長に待つしかないのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >